posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

まだまだ暑い日が続きます・・・が!
こんにちは!

明日から、ビーミンクチューンも夏休みです!
17日(日)までお盆休暇に入ります。
webでのご注文やメールでの問い合わせはしていただけますが、商品の発送など返答、ご連絡は18日より順に行います。
また、お電話での問い合わせに付きましても、13日(水)〜17日(日)の期間中はお受付けしておりませんので、ご了承ください。

そして、2ヶ月後の10月19日(日)は
『第17回ものづくりワークショップイベントinハロウィーン
の開催日です!

出店者さまはだんだん決定となりつつあります^^
ハロウィーンイベントは1年の中で唯一、仮装のあるイベントです!

今回もテーマを決め、スタッフ全員仮装をして、たのしくイベントの開催ができればと思っています!


ビーミンクチューンのハロウィーン限定ワークショップの内容は・・・

こんな感じになっています!!
10602595_708632445883782_9108028_n.jpg

10585490_708631355883891_1482718692_n.jpg

まだまだここまでしかお見せできませんが!!

今回も良いワークショップが体験していただけそうです!
しかも、ハロウィーンの装飾にピッタリの雑貨になるという、完成度!

ビーミンクチューンのワークショップイベントでは、こどもたちに最初から最後まで自分でつくる、楽しさ、喜び、満足度を味わってもらえるとうれしいです。


毎回、ワークショップの内容は私のメモから始まります・・・☆
10565690_708631352550558_1747776604_n.jpg

ほぼラクガキです。
が、ここから相談、このラクガキを見ながら話し合いをします。

最終、このラクガキを形にしてくれるのが妹です。
そして、アドバイスや作品へのスパイスをふりかけてくれるのがなつみ☆

ビーミンクチューンのワークショップはこうやって生まれているのです^^☆

もちろん、今回のハロウィーン雑貨もこどもたちが楽しんで、最後まで自分の力でつくれるように考えています^^

さらに!!
まだ、来週8月21日(木)の貯金箱ワークショップもあります!

こどもたちに楽しくものづくりをしてもらえるよう、頑張ります^^☆
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

8月7日 貯金箱をつくろう教室!!
本日も開講しました夏休み限定企画の『貯金箱をつくろう教室』!!

本日もたくさんの子どもたちが参加してくれました!!

私達も大忙しで、授業風景の写真が撮れませんでした・・・
午後クラスは、午前クラスに参加してくれたサッカー少年2人組がお手伝いしてくれました!
とっても頼もしかったです!^^

今日もたくさんの大作が生まれました!
そのなかからいくつかご紹介します^^
















次は、8月21日(木)!!
ラストです!!!!!
滑り込みも大歓迎です!
まだ、貯金箱の宿題が終わってないという小学生のみんな!!
待ってます!!!^^


posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

8月10日(日)玉造でものつくり親子ワークショップイベント情報追記!
こんにちは!

8月10日(日)

玉造でものつくり!親子ワークショップイベント
の追加情報です!

10578428_705564539523906_2 のコピー

ネームプレート・・・1000円
カップケーキメモスタンド・・・1500円


1081725_705564526190574_19 のコピー

10589672_705564542857239_1 のコピー

10566246_705564536190573_1 のコピー

10543667_705564522857241_4 のコピー

10601150_705564529523907_1 のコピー

10590005_705180292895664_7 のコピー

10595902_705539186193108_5 のコピー

10555201_705568376190189_7 のコピー

すべてのワークショップが真田幸村伊達政宗石田三成の3パターンからお選びいただけます。
カップケーキメモスタンドのみ、忍者デザインを追加いたしました^^☆

ネームプレートとカップケーキメモスタンドには旗もつきます!
どちらもとってもかわいいです。
(かわいいという表現があっているかは別として・・・☆)

10589998_705539179526442_1 のコピー

500円の武将かぶとクッキーブローチもネームプレート、カップケーキメモスタンドも!!
クッキーに思い思いの絵を描くところから体験していただきます^^

なので、かぶとにしなくても、お顔を描いても、ご自分の名前を書いてもOK !
旗もハサミでカットしてつくります!
オリジナル性の高いものづくりワークショップになっています!
絶対楽しいこと間違いなしです!!

少々ペンや、シリコンホイップの乾燥をさせるのに時間がかかってしまうのですが・・・
夏場であることと、場所が幸村ロードということで、近くに商店街があるので、つくって楽しんで、乾燥時間は商店街でお買い物や、喫茶店でおちゃもできちゃいます!

なんだかんだ1日中遊べちゃうイベントになると思いますので、ぜひみなさんお越しくださいませ!!!

10585632_702872683126425_1 のコピー

それではみなさん、8月10日はJR玉造駅降りてすぐの
幸村ロードでお待ちしております^^☆

posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

8月10日(日)玉造でものつくり親子ワークショップイベントに参加します!
こんにちは!!

タイトル通り・・・
8月10日(日)

玉造でものつくり

親子ワークショップイベント
に参加します!

真田幸村ゆかりの地、玉造の幸村ロードで開催されるイベントです!

140716_810_2 のコピー

10585632_702872683126425_1 のコピー
戦国武将かぶとクッキーブローチです!
こちらは500円です!

他にも1000円・1500円のワークショップをご用意しています!

他のワークショップ写真もUPお楽しみに^^☆

8月7日(木)の貯金箱教室イベントの準備と、8月10日(日)の準備に追われています!
もっと要領よくできるようになりたいですね。。

がんばります!

posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

7月31日 貯金箱をつくろう教室!!!!
こんにちは!はまいなつみです。

今日は『貯金箱をつくろう教室』第1日目でした!!!!
企画当初は、午後の部のみだったたのですが、ありがたいことに、
たくさんの方からお問い合わせいいただき、午前の部も追加で開講となりました!

そして、午前は10時から、午後は13時からの2部とも満員御礼でした!

子どもたちそれぞれ個性豊かな作品がいっぱいで、教えている私たちもこんな作り方ができるんだと、
こども達から教わる部分もたくさんありました。










ひきつづき、来週も午前と午後の2部制になっています!
初日ということもあり、なかなかスムーズにいかなかった点などを反省して、
もっともっとものづくりを楽しんでもらえるよう、改善していきます!^^

午後の部はあと空席残り僅かとなっておりますので、お早めのご予約をお願い致します^^!

詳細は以下のサイトから☆
8月7日
8月21日

本日は、暑いなかご来店いただいたみなさまにはこころより感謝いたします!
ありがとうございました!


posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

PREV | HOME | NEXT
