スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

動物ふれあいにハマりそう。
こんにちは!

いまいまいです。

10月19日(日)
ものづくりワークショップイベントinハロウィーン
のチラシが届きました^ ^

今日より配布開始です。
店頭でもお配りしますので、みなさまよろしくお願いします


さて、話題は変わりまして、、、
プライベートなお話しですが、、、
9月はお休みが多いです。

敬老の日はおばあちゃんにプレゼントを渡しにいったりしましたが、お出かけもしてきました^ ^☆

みさき公園へ行ってきました^ ^
私は幼稚園ぶりに行ったかもしれません!


ひよ子が最近やたらと動物と戯れたがります。
こないだも牧場へいきました。

ストレスがたまっているのでしょうか(p_-)、、、

どこにいきたい?
と聞くと、かならず動物と触れ合えるところと言います。
ひよ子のはやりですね。


おさるさんにえさやり、くまさんにえさやり、うさぎ、とり、カピバラ、リスザル、、、、

えさやりですごい出費です。
うまい商売だと感心しました。







ひよ子がとっても楽しそうだったのでなによりです☆

動物とのふれあいの他に、乗り物にのったりもしました。
かなりレトロな乗り物がたくさんあったので、懐かしい気持ちにもなりました。笑

いつも私の買い物に付き合わせることが多いので、ひよ子の楽しめるところへいけて良かったです。

はしゃぎすぎたひよ子は帰り、車の中で熟睡でした^ ^。

土曜日は甥っ子の運動会、日曜日は図書館でまったり過ごし、月曜日はみさき公園へ!
子どもたちと楽しく過ごせた三連休となりました。


ですが、やっぱり突発的にどこへ行くか決めるのではなく、しっかりと計画も立てて、お出かけもしたいなあとも感じました。

冬は家族で旅行にいけるようにしたいなあと思います。


それでは、私のくだらないお話を読んでいただきありがとうございます。

本日より、ハロウィーンイベントチラシ配りを頑張ります!!

おわり
スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://beaminctune.blog64.fc2.com/tb.php/505-564a3503
Trackback
