posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

2014年★ものづくりワークショップイベントinハロウィーン開催!
イベントのチラシが完成しましたーーー!!

来週からはチラシ配りがはじまります!
思いを込めて、配布させていただきます^^!!

2014年ものづくりワークショップイベントinハロウィーン
800.jpg

今回も楽しい内容もりだくさんです!!
イベント開催17回目です!!

3ヶ月に1度ほどのペースでイベントを開催していますが、お越しいただいているみなさんとお話をしたりすることが、とても楽しいです。こどもたちの成長している姿を見て、お話ができるようになっていたり、逆に人見知りになっていたり、だんだん大人に近づいてる!と感じています。

反面・・・私はどんどん年をとっているんだ・・・と、感じてしまいます・・・。

イベント時、完全野放しで、毎回私の都合で振り回しっぱなしのヒヨ子も慣れて、あまり文句も言わなくなりました。1人でも誰か大人を捕まえて、楽しんでいます。これも成長です。

こうやって、色々なものづくりが小さなころから体験できることはステキなことだなーとチラシが完成すると、改めて、しみじみ感じてしまいます。

自画自賛です。w

自分もこどもがいるので、こうやってイベントが続けれること、ものづくり体験の場があることは大変うれしく思います。
ヒヨ子の歴代作品を見ると、お姉さんになっているので腕が上がっているのは当たり前かもしれませんが、興味を持って自分の作品をつくろうと、自分で考える力がついているのは確信できます。

こどもの自由な発想や、ものづくりへの意欲、考える力を伸ばしてあげれるようなワークショップイベントをこれからも開催していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
ご出店いただいているみなさまにもご賛同いただき本当に感謝しています。






ハロウィーンイベント、始まる前になんだか終わりの挨拶のようなことをしていますが・・・

ハロウィーンイベントは来月!

10月19日(日)

10時〜17時です!!



ぜひ、みなさん、仮装してお越しください!
仮装ができて、ものがつくれる絶対に楽しいイベントです^^☆
大人もこどももみんなでたのしみましょう♪

おそらく、運動会とかぶっているかたもおられるかと思います。。。
体操服できてください!

仮装に見えればOKです!
みんなでハロウィーンを楽しみましょう♪


それでは、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!!



posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://beaminctune.blog64.fc2.com/tb.php/503-67619072
Trackback
