スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

『貯金箱をつくろう教室』!!最終日!!
大好評の『貯金箱をつくろう教室』!!!

本日が最終日でした!!

今年はじめての試みだった貯金箱教室。
のべ100名以上の子どもたちが参加してくれました!









個性豊かな素敵な作品がいっぱいうまれて、教える側のわたしたちもとても嬉しかったです。
7月に2部、8月に3部実施したのですが、あっという間に1ヶ月でした!
私達スタッフの夏も貯金箱教室と共に終わったような感じです。

今回参加してくれた子どもたち、そして保護者のみなさま、本当にありがとうございました!


今回の改善点などを活かして、来年はもっとパワーUPして実施する予定ですので、ご期待ください!
スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://beaminctune.blog64.fc2.com/tb.php/498-c33ea88e
Trackback
