スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

お誕生日でした!
こんにちはー!
今日は、猛暑です。
猛暑の中、イベントに向けて草抜きなどの準備で、少し頭がフワフワしています。。。

実は、19日で28歳になりました!
わーー28歳!
早いです。。。
よく10代の頃に、20代のお姉さまがたから「若いねー。20代は本当にあっという間に過ぎていくよ!」と言われていたのをつくづく実感しています。

お誕生日前日の夜は、誕生日が3日違いのお友達とお気に入りのスペイン料理のお店へ☆
おいしいお酒とお料理ですごくいい気分になりました♪



その後、友達のお家で0時ころにケーキでお祝いするつもりが・・・
私が眠ってしまい、起きたら0時半・・・。
私があまりにも気持ちよさそうに寝ていたので、友達は起こせなかったそうです。



起きてから、おいしいコーヒーとケーキでお祝いしました!
誕生日だからこそ、真夜中にケーキを食べても罪悪感は感じません。

素敵なプレゼントもいただきとっても幸せな誕生日でした!
まいちゃんからは、ナイキのスニーカーを2足も!


「スニーカー欲しいわー。」と私がよく言っていたのを覚えてくれていたのでしょうか^^
めっちゃ嬉しかったです!
ありがとーーー。まいちゃん♥大切にします^^



そして、かわいくて仕方がない姪っ子ちゃんがお泊りに来てくれました!


その日に、兄と義理の姉からも、女子力UPなプレゼントをいただきました^^

FACEBOOKでもたくさんのお友達からメッセージも^^

レッスンでは子どもたちがお誕生日の歌を歌ってくれました!



本当に幸せ者です♪

今週末はいよいよイベントです!
頑張ります!


ではーー!^^

スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:NATSU日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://beaminctune.blog64.fc2.com/tb.php/491-7c951192
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。