FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

遅くなりましたが…
新年のご挨拶をするには遅すぎますが、皆さまあけましておめでとうございます!
2014年がスタートし、もう1月も末に差し掛かっています。
今年も昨年のように、とてつもなく速いスピードで時間がすぎています!
速いと感じることは忙しいということ!忙しいというのはいいこと!!

今年1年はあっという間にすぎていく時間をより一層大切にしたいと思います!
忙しい時間の中でも、感謝と笑顔を忘れないこと!
あたりまえのことですが、2014年1番大切にしたいことです。

さて、みなさんは年末年始どのように過ごしましたか?^^

MAIちゃんは伊勢に行っていましたね!
毎週会っているひよ子なのに、ブログの写真をみて「大きくなったなぁ・・・」と改めて感じました!
子どもの成長は早いものです!

私の年末年始ですが、今年も行ってきました!
以前勤めていたパン屋さんでのアルバイト!予約がピークに多い30日、31日にお手伝いしてきました!
丸1年ぶりなので、前日から少しドキドキしていましたが、値段もなんとか覚えていました!
常連のお客様にも久しぶり!とお声をかけていただきとてもありがたかったです!^^

守口市の土居商店街にある『ひとつぶの麦』というパン屋さんですので、お近くの方はぜひ1度行ってみてください~^^

そして、31日の夜中に、友達と石切さんに行ってきました!
車で石切さんへ向かう途中のものすごい急な坂を上りながらカウントダウンをしました!^^

神様に新年のお願いをして、占いに行ったり、恒例の食べ歩きをしたりと。
寒いけどほっこりする初詣でした。
あっ!ちなみに、おみくじは昨年に続き、またまた大吉!^^
気持ちのいいスタートです☆

その後はと言うと、2日~5日までから、1人で韓国に行ってきました!
オーストラリア時代仲良しだった子達に会いに行きました!彼女達と過ごす時間は、懐かしくもあり、新鮮でもあり、最高の時間でした!
急用で1人は来れなくなってしまったのですが、実は私を含め4人とも英語の先生なんです!^^

すごいことじゃないですか??
留学生時代はそんな話をしたことありませんでしたが、気が付けばみんな同じ職種に就いていたんです。
国や、教える場所、生徒は違いますが、なんか不思議ですよね。
私が韓国語が出来るようになってから、彼女達との会話は全て韓国語です。
オーストラリアにいる時は、こんな日が来るなんて想像もしていなかったので、それもまた不思議な感じです・・!☻




















今回の旅では、自分では行けないような場所に連れて行ってもらい、おいしいものもたくさん食べに連れて行ってもらいました!
本当に良い友達に出会えたなぁと実感しました。
スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:NATSU日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://beaminctune.blog64.fc2.com/tb.php/447-d791d1f6
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。