スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

W杯パブリックビューイング!
こんにちは!

先日、ワールドカップの初戦を、地元の守口駅前のパブリックビューイングで観戦してきました!
サッカーにはあまり詳しくない私ですが、近所で大画面で見れるなら・・・と行ってきました。
朝から、守口市周辺は日本代表のユニフォームを着た人がいっぱい!



パブリックビューイングは初めてでしたが、普段サッカーをあまり見ない私でも、
ワールドカップの雰囲気を満喫できてとても楽しかったです。

その後、前から行きたかった中之島のCAFEへ。
入ってびっくり!中にテラス席があるとは知りませんでした。




とっても雰囲気がよくて、中之島を見ながら、リラックスできるお店でした。
実は、最近コーヒーが飲めるようになったんです。
以前は、コーヒー牛乳さえも飲めなかったのですが、最近は無性にラテが飲みたくなります。
もちろんここでもラテを注文しました。





苦味もちょうどいい感じでとっても美味しかったです!
BROOKLYN ROASTING COMPANYというお店なのですが、

お店の名前にも入っていて、店内に外国の方もいらっしゃったので、なんだかNYのCAFEにいる気分でした。
NYには一度も行ったことないですが・・・w

でも、オーストラリアにいる時も、お気に入りのCAFEでまったりした時間を過ごしていたなぁと懐かしさを感じました。
いつも友達と学校帰りに行っていた安くて美味しいブラウニーが食べられるCAFE、ビルに囲まれていて空が四角に見える路地裏にあるCAFE、疲れた時に行くふかふかソファがあるCAFE・・・など。

そういえばオーストラリア、韓国、日本、お気に入りのCAFEがいろいろなお国に。


あのCAFE今もあるのかなー。

次回また訪れる事があれば、行ってみようっと。
ワールドカップから話がそれましたが、今日はおしまいです^^






スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:NATSU日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。