スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

2013 HAVE FUN イングリッシュ Christmas Party
こんにちは!
とても久しぶりの日記です。。。
ブログ、ブログと思いつつも年末になってしまいました。
今年も残すところ僅かとなりました!
私は日々何かと忙しくすごしています。
忙しいことはいいことだと思いつつも、時間が過ぎる速さに毎日毎日驚いています・・・。

さて、久しぶりのブログなので、いっぱい書きたいと思います!^^
最後までお付き合い頂ければうれしいです!

最近の大きな出来事といえば、関目校&守口校2日間に分けて行ったCHRISTMAS PARTYです!
では、まず関目校の様子!
関目校では全4クラス14人の子どもたちが英語を学んでいます。
クリスマスパーティー当日は12人の子ども達が出席してくれました!^^
1年の間で唯一、全ての生徒が集合する日なので、私にとってもすごく特別な日です。
パーティーが始まる前は、普段会わない他のクラスの子ども達がいるので、子ども達はすこし緊張気味でした。

最初はクリスマスに関係する単語をフラッシュカードでお勉強し、その後はそのフラッシュカードを使って神経衰弱などをして、他のクラスのお友達とも仲良く楽しみながら学習してくれました!

その後は、みんなお待ちかねのビンゴゲームです!
数字の発表はもちろん英語です!^^














みんな自分のビンゴカードとにらめっこ!
真剣ですね!^^


ビンゴー!!と元気よく手を上げてくれました!☻


大きい子は年下の子達のカードも一緒に確認してくれたりと、本当にいい子達ばかりです!^^





最後は、みんな笑顔で賞品とお菓子を持って帰ってくれました!

この日のためにサプライズで準備していたクリスマスツリー!
実はこれ、みんながレッスンの終わりの時間に塗ってくれた塗り絵なんです。
この塗り絵が何になるかは秘密にしていました。



しかし、当日のバタバタで、壁には貼っていたのですが、みんなに説明するのを忘れていました・・・><
気づいてくれた子もいるかな??

そして、最後にこのツリーの前で全員集合の写真を撮ろうと思っていたこともすっかり忘れていました・・・T-T


でも、みんなが楽しんでくれたので、それだけで十分です^^!!


そして、守口校では当日、3人の子ども達が参加してくれました!
保育園からのお友達の3人とするクリスマスパーティーは関目校とは違った楽しさもありました。












3人もフラッシュカードでの神経衰弱&ビンゴゲームを楽しんでくれたみたいでよかったです!


では、今年最後のご挨拶となりますが、今年も1年本当にありがとうございました!

今年の6月でHAVE FUN イングリッシュは開講1周年を迎えることが出来ました!
保護者の方々、子どもたちなど、いろいろな方々の支えがあって、今年1年も問題なく楽しくレッスンすることができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

HAVE FUN イングリッシュは2013年12月28日から2014年1月5日まで年末年始休暇を頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


皆さんはどんなお休みをすごす予定ですか??
私は韓国人のお友達に会いに、年始から韓国に行ってきます^^!

年始のブログでもまた写真などご紹介します^^

では、皆さまよいお年をお迎えください^^
MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR!

NATSUMI
スポンサーサイト
posted by いまいまい
category:HAVE A GO(教室&貸しスペース)   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:ブログ


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。