posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

いよいよ今週末!!
こんにちは。いまいまいです。


いよいよ!今週末です!!

なにが?

って?

ビーミンクチューンの親子ワークショップイベントinハロウィーンがです^^★

この何日間の間にいきなり寒くなって、いつもどうってことない私がめずらしく・・・
この急な気温の変化、季節の変わり目にすこしだけ、しんどさを感じています。

ただ、今週末はお待ちかねハロウィーンイベント!
体調をしっかり整えて、頑張りたいと思います!

さて、先週金曜日の話ですが『潔く柔く』の映画試写会へ行ってきました。
最近CMも始まった?かな?長澤まさみさんと岡田将生さんの映画です。

どこで当てたかわからない試写会当選の手紙が届き、久しぶりのアニメじゃない映画でしたし、なんだかワクワクしながら会場に向かいました。

いくえみ綾さんの漫画の実写化です。ご存知のかたも多いかと思いますが、切ない純愛の物語です。
俳優さんの話だけでいくと、私の大好きな高良健吾さん&岡田将生さんが出ていてそれだけでドキドキでした。
後は、助演の池脇千鶴さんの演技が私は1番ぐっときました。彼女の演技は引き込まれるものがある気がします!

偉そうな口を叩きますが、大好きです。

内容はわかってしまうと良くないので、映画のお話はこれ以上しません。

映画が終わってから、なんだかもっと映画が見たくなってこれまた久しぶりにツタヤに行きました。
そこで、池脇千鶴さんの映画を!と思いましたが・・・
『みなさん。さようなら』と『宇宙兄弟』ヒヨ子に『シュガーラッシュ』を借りました。

土日で3本はきついかな?と思いながら借りましたが、見れました。と、いうか無理矢理見ましたw
全作品、涙がでました。
『みなさん。さようなら』は小説を読んでいたので、だいたい流れはわかっていたのですが、やっぱり泣きました。

ひさしぶりにたくさんの映画をみて、やっぱり足を運んでみるべきだと感じました。
前売りチケットを買ったりして、自分で映画を見る時間を作ろうと思います。
そういう時間もつくらないといけないですね!

私の話は終わります。


今週末ハロウィーンイベント!!
たくさんの方にきていただけるよう、今週は準備の最終チェックです!!
頑張ります!!

2013秋フェスチラシ400

posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
