posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

2013年夏!親子ワークショップイベントを終えて・・・
7月28日夏の親子ワークショップイベントが終わりました〜

ご参加いただきました来場者のみなさん、ご出店いただきました関係者のみなさん
本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!

午前中は天気が良く、出だしは好調でした^^☆
ですが。。。
昼を過ぎてから雲行きが怪しくなって、雨がざっとふりましたね。。

それでもたくさんの方に来ていただけたことは本当に嬉しいです。

ワークショップに参加いただけた人数はおそらく過去最多の144名!!
とても嬉しい限りです><!!
その中でも、2〜4個ワークショップに参加してくれた子どもたちもたくさんいました!

イベントの最後に必ず行なっている、ワークショップチケットの集計・・・
毎回、どれくらいの方が来てくれたのかな・・・少なかったどうしようと、ドキドキするのです。
けれど、今回のチケットの合計枚数はなんと・・・

300枚を越えていましたーーーー!!!!

本当に嬉しい限りです!!


見直す点も多々あります。次回改善しないといけない問題点も見つかっています。
イベントを開催すると、毎回たくさんのことに気づかされる気がします。
次回イベントもまた、たくさんの方に来ていただけるようしっかりと企画立てしていこうと思います。

今回もたくさんの子どもたちの笑顔に出会うことができ、地域の方とも触れ合うことができた、とても良いイベントになりました。


もう始まってからほぼ終わりまで、飲まず食わず状態だったので、写真がありません。w
自分で写真をとる余裕がありませんでした。w

けれど、すこしですがコチラで公開いたします♪

IMG_0016.jpg

IMG_0018.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0024.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0041.jpg

朝一の写真を、自分の担当の所しか撮れずw

トルティーヤもしろくまかき氷もめっちゃめちゃおいしかったです。

トルティーヤの辛口最高でした!
最後に無理矢理食べさせてもらった感じですがw

しろくまかき氷はフルーツを自分で盛るといった盛り放題だっだらしく
とても人気だったみたいです^^☆
もう1個食べたかった!w


さて、私事ですが・・・
終わると一気に疲れが出たのか、家に帰るともう、立ちっぱなしだった足が悲鳴を上げ
「立つ」という当たり前のことががこんなにも体力を消耗するものだったなんて〜と
足を上げて寝てもだるくてだるくて『ん。。。!もうッ!』って1人でだるさに腹を立てていました。
けれど、そんなことも一瞬で、すぐに眠っていました。w

今回のイベントでもたくさんの方に楽しいんでいただき、ケガもなく無事故でしたし、安全に終えることができ本当に良かったと思います。

今は、次回イベントでは今回ダメだったところを見直して、もっと良い物にしよう!と思うばかりです!


後、私も1つだけワークショップに参加しました☆
IMG_0044.jpg

本当にとてもイイ記念になりますね^^!

最後に、娘の作品を載せます☆
IMG_0042.jpg
いつもながら味ののある作品です。w

では、みなさん、本当にありがとうございました!

次回イベント、2013秋イベント
ハッピーハロウィン親子ワークショップイベント
もよろしくお願いいたします^^!!!


いまいまい
posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
