posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

親子ワークショップイベントのことで頭がいっぱい!
こんにちは!
みなさん、元気ですか??
元気だけが取り柄のビーミンクチューンスタッフですが
HAVEFUNイングリッシュ講師のなつみが風邪ひきさんになってしまいました。
やっぱり、日中が暑かったり「あれ?涼しい?」
って言う日もあったりして、体がついていかないですよね・・・

今週は比較的過ごしやすかったように感じますが
来週は蒸し暑くなるみたいですね・・・><
もう今からイヤーって感じです。

けれど、来週からはイベントのフライヤーまきが始まります!!
イヤーとか言ってられない!!熱中症にならないように
帽子かぶって、水分補給しながら頑張ります!

町中で見かけましたら、お気軽にお声かけくださいね^^w


さて、7月28日の親子ワークショップイベント
フライヤーはご覧になられましたか^^??

見ているだけで
「コレがしたい!」「コレもしたい!」
ってなりませんか^^?

ヒヨコに見せると、あれもこれもそれもどれもーーーーっという状態になりました。w
やっぱり、スイーツデコのフラッペメモスタンドは絶対つくりたいようで
私はまだ、娘の心を掴んだだけなのに、今回のスイーツデコの企画も間違いないものになった!
と、思っています!自画自賛!自意識過剰!

でも、作り方も今までのスイーツデコの「絞って、乗せる」ではなくって
「べっちゃ!」とクリアシリコンを大胆に使うので、男の子も絶対楽しいです!!

IMG_8106 のコピー

カラーは5色展開ぐらいを用意しようと思っています♪
もちろん金額は1つ500円!!

大人の方も十分、楽しめちゃいますよ♪
ぜひぜひ作りに来て下さいね^^

イベントは、来月!7末!
お楽しみに!!!


大阪市城東区関目1丁目10の26!
ビーミンクチューン店舗で開催!!
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
