posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

もうすぐ1年!
こんにちは!お久しぶりになってしまいました!(>_<)
今日のblogはNATSUが書いていますー☆

さてさて、GWもあっという間に過ぎて、もう5月も終わりに入っています。
そして、もうすぐ6月!

6月ということは…

そうです!
Beaminc tune.の英会話教室、
『HAVE FUN イングリッシュ』が開校して、1周年です!


2012年6月に開校し、週1クラスからスタートしましたが、現在では週5クラスになりました!

幼稚園の年少さんから、大人の方まで、幅広い年齢層の方々に通っていただき、今では生徒さんもたくさん増え、17名になりました!!

改めて数えて、びっくりしました!

いやー、本当にありがたいです。

小、中、高、そして、留学時代、私自身が英語を学んでいるなかで、将来誰かに英語を教える仕事に就くなんて、考えたこともありませんでした。

最初は不安もありましたが、子供たちからの、英語楽しい!英語好き!と言う言葉にたくさん助けてもらいました!
この前は、キッズクラスの小学生の女の子が、「将来、英語の先生になりたい!」と言ってくれました!
いやー、めっちゃ嬉しかったです!
やっててよかった!と、自信をもらいました!

オトナクラスの生徒さんも、まだまだ未熟な私のレッスンを真剣に受けてくださり、本当にありがたい限りです!


そして!
1年半程前に、英会話教室したらどう?と声をかけてくれた、親友のmaiにも感謝です!

私流に進めてきたレッスンに、こんなにたくさんの生徒さん達がついてきてくださるなんて、本当に感謝の一言です。

これからも、試行錯誤しながら、HAVE FUN イングリッシュにしかないレッスンをしていきたいです!

そして、できるだけ多くの人に、語学を学ぶ楽しさを伝えて行きたいです!

来年度は、プラス10名、いや!
倍位に生徒さんが増えてると嬉しいですね!

そのためには、もっと頑張らないと!^_^

これからも、気軽に始められて、アットホームで楽しい教室、HAVE FUN イングリッシュをよろしくお願いいたします!^_^

thanx so much!
C u~!(o^^o)
posted by いまいまい
category:HAVE A GO(教室&貸しスペース)   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
