posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

ゆく年来る年。
ゴーーーーーン
ゴーーーーーン
ゴーーーーーン

お寺で鐘がなる〜


っというわけで、もうすぐ2012年もおわりです。

なんとか今年も私、生きてました。
いまいまいです。2012年無事生かせてもらえました。
2012年!後、三日!


12月28日。今日は午前中ミーティングで2013年どうやっていくかというお話。
暗いとかそんなことは全くなくって、いい感じ!でした。
2013年が楽しみですね!

年明けは今井広告もビーミンクチューンも、7日(月)より営業いたします。
長いお休みをいただきます。

そして、今日は大掃除をしました。
今日が仕事終わりなので、昼から掃除掃除掃除!
今年の汚れ、今年のうちに!

今年・・・・
だけの汚れではないようなホコリも発見しましたが、キレイにしてやりました。

やっぱり、そうじって見た目ももちろんピカピカキラキラになりますが、自分の気分もピカピカキラキラに☆
掃き掃除、拭き掃除、いらない物は捨てる!なんだかスッキリしました!
お正月の飾り付けも終わりましたし、いい感じで2013年、迎えれそうです♪


で、当たり前ですが、やっぱり掃除は日々やることが大切だと実感しました。


それでは・・・

2012年もいろいろありました!!
お店にはなっちゃんが新しくスタッフに加わり、英会話教室の開講!
実店舗は週一開店スタイルになり、出張ジェルネイルも始まったり、つい最近の話と言えば、フェイクスイーツデコ教室も始めました!!

2013年もさぞかしいろんなことがあるでしょう!!
楽しみで仕方ありません!!!わくわく、わくわく、わくわく!!!!!!!

絶対いい年やわ。そう思う。

なので・・・
2013年もみなさまにとって、とても良い年になりますように!!
今年も一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ビーミンクチューンスタッフ一同より。







posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
