posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

キャラクターにならなくちゃ!
まいど!おせわんなります!

いまいまいっす。よろしくっす。


と、無理にキャラ作りをしても疲れるし、続かないので、普段の私たちのありのままの姿を載せてHPや、フライヤーでお店やイベントのお話をしていこうということで・・・

まず、簡単に最近のわたしたちのことを書こうと思います。

今、ブログを更新しているのが・・・いまいまいです。名前、覚えやすいでしょ?
そして、ビーミンクチューンのお仕事はこども服や雑貨のセレクトなど、イベント企画などなど。
最近では、今井広告研究所(←クリック)のお仕事もイラストや、ネーミングなど自分の得意なことを生かし、少しやらせてもらったりしています。ほんとに楽しいお仕事に巡りあえたと思っています。

そして、プライベートでは、ここにもよく登場しますが娘が1人おります。
6才、来年1年生のヒヨ子です。だいぶ大きくなりましたねー。こどもの成長に伴って私も成長できていればいいのですが・・・w
で、ブログでちょこちょこ登場させていたオトート。来年はもう6年生!
母親が亡くなってから3年と少しが過ぎましたが、だいぶたくましく育っているのではないでしょうか。
アホで、マヌケで、足も短いし決してかっこ良くもないけれど、優しい子です。

そんな感じで、私の妹AIちゃんフェイクスイーツデコの講師で12月から頑張りますので、これまたよろしくお願いします☆


そして!!
なっちゃんこと『はまいなつみ』ですが、今年の5月末から一緒にお仕事をさせてもらっています。
なんと彼女とは、小中高と一緒。w
そんな彼女と毎日お仕事をさせてもらっているわけですが!

彼女はスゴい!トリリンガル女子!
日本語・英語・韓国語とお話できます。
なので、ビーミンクでは一緒に服や雑貨のセレクト、イベントも企画してもらっています。
でもメインのお仕事は!
英語の先生をやっていただいております。
とってもおだやかで”なつみちゃん”ではなく、”なごみちゃん”と言われるぐらい笑顔が素敵な先生です♪
こども英会話、大人英会話、まだまだ生徒さん募集していますので気になる方はぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪
韓国語も気になる方は同じくお問い合わせください^^♡
楽しい時間が過ごせることを保証します!!!!


私たちのこと、知ってもらえましたか??

どうぞよろしくお願いします!!!

Iコピー


staff:imaimai



posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
