posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

2012!夏フェス!終わりました!!
お疲れさまでした!!

昨日の夏フェスもたくさんの方にお越しいただきました!!

とても楽しいイベントになり、いろいろな方にも出会えまた良い経験をさせていただきました。

こどもたちの笑顔がなによりも嬉しいですし、イベントをやってよかった〜!!!と
思う瞬間でもあります。


ただ、昨日は暑過ぎたことと、たくさんの方にお越しいただいて嬉しかったのですが
そのぶん、ワークショップをかなり長い時間お待ちいただく事になってしまったり・・・

またまた次回への課題もたくさんみつかりました。

次回はハロウィン、10月28日です。
また、たくさんの方にきていただけるような楽しい内容もりだくさんにしていけたらと思います。

それでは、写真はまた修正が完了しましたらHPで公開いたします。

わたしが今回はフェイスペイント&ボディペイントを担当していました!
が、しかし!!全く写真が取れていません><、

なのでiphonで撮っていた。。。少しだけ。。。公開

IMG_4073 のコピー

IMG_4076 のコピー

IMG_4080 のコピー

み〜んなかわいくってめちゃめちゃキュート♪

鏡をみた瞬間の顔が素敵過ぎて、きゅんきゅんしました☆


それでは、また☆

昨日お越しいただいたみなさま!!
本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございました^^!!!


いまいまい

posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

thema:お知らせ - genre:ブログ


PREV | HOME |
