posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

ご報告☆
みなさん、こんにちは☆
ビーミンクチューン店長のいまいまいです。

今日の天気は変です。
と、いうかここ最近『狐の嫁入り』が多くないですか?
春だからですか?
狐は春に嫁にいくのですか?

そんなことはどうでも良くって、昔オカアチャンから
晴れてるのに雨が降るのは『狐の嫁入り』って言うんやでと
教えてもらってからずーっと使っています。

何も考えずに使っていた言葉ですが、調べてみると
結構切ない日本昔話が出てきました。

みなさんも調べてみてください☆
気になった事は自分で調べる方が自分の身になります!

と、いろいろとオトートに聞かれると
『自分で調べなさい。』と逃げ道のようにその言葉を良く使っています。

そんなこんなでもう空は狐の嫁入りではなく嵐でも来そうな感じです。
風がビョービオーって言ってます。

今日、あったかいって聞いていたんですけど・・・
薄着なんですけど、私。


そんなん言っていても仕方がないので、題名通りご報告です☆

フェイスブックなどご覧のみなさんは
すでにご存知かとは思うのですが・・・

日日新聞にお店の掲載をしていただきました。前のブログで言っていたのんです!
b1.jpg

ワークショップの宣伝メインです☆
春休みだし、室内でできるので雨でもビーミンクチューンはいつでもウエルカムです!!!

このコーナーです☆↓
b2.jpg
お特だね情報局!

みなさん!よろしくお願いします!

そして。。。

5月5日のこどもの日イベント企画も着々と進んでいます。
チラシは出来上がり次第web上でも見ていただけるようにします♪

そして、ご参加いただくアーティストさん&ショップさん情報も
お伝えして行きたいと思います。

いつも更新が遅くて申し訳ないのですが、、、
あきずにこれからもよろしくお願いします^^☆

ベビー&キッズ服も少しずつすこしずつ入荷していますので
みなさんぜひぜひお店までお越しくださいませ♪

ホームページもリニューアルオープンしています!!
よろしくです★★★
rogo.jpg

100823map.jpg

posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:42

thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ


PREV | HOME |
