posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

バレンタインイベントのお話ですーー☆
こんにちは☆

バレンタインイベントの告知をするだけしといて

どんな様子だったか!!

という開催しましたブログを更新していませんでした。。。

もう一つのブログでは少しお話させてもらったのですが・・・



今回は『バレンタイン』ということで!!!

見事にイベント開催日店内は
女子女子女子!
少し男子といった感じでした。


写真も内容も
『広告の森blog』バレンタインイベントを見ていただくと・・・
実はギュっと濃縮された内容が読めます。


さぼってるーー!

なんて言われちゃいそうですが、、、


私の担当していたワークショプ☆
プラバン+チョコレートラッピングでした。
IMG_2304.jpg

IMG_2303.jpg

IMG_2305.jpg

『私が』

と、言ってますが実際は多肉植物の寄植え缶を作られているアーティストさんの
Kaoさん
かなりお世話になりました。

そしてレンジャー前田さんのバレンタイン撮影会☆
IMG_2319.jpg
ちなみに・・・私の友だちカップルです↑
勝手に登場させてしまったので、激怒されたらどうしよう!!


写真のバックとフレームはね、今井広告研究所スタッフNさんデザインです♪
なのでプロ使用になっています♪
IMG_2321.jpg
私もちゃっかりヒヨ子と撮ってもらっちゃたり~♪

あ!ノートを忘れていました><
この写真を使ってハンドメイドのノートも今回オプションでお作りしたのです。
たくさんの方に喜んでいただたのに・・・


他には出店していただいたkaoさんのお店『CAMELIFE』
IMG_2317.jpg

急遽の出店依頼にも関わらず出店してくださった『Simple Box』さん
IMG_2318.jpg


今回もたくさんのかたにお世話になりました。

写真がないのですが・・・
アイエス産業さん
これからずーーーっとイベントでお世話になります。
てマワスカー☆
私は今回乗れずじまいでした><

アイエス産業の日頃仲良くしていただいている
いくちゃんが担当してくれたメッセージカード+チョコラッピング☆
IMG_2337.jpg

↑ヒヨ子が作りました☆

もちろんヒヨ子、愛するあの人にプレゼントしましたよ♪w



冬の大きなイベント!
バレンタインイベント!

今回も本当に楽しいイベントになりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


また、次回イベントは5月5日です♪

みなさんお友達をお誘いの上ぜひぜひご参加ください♪

5月5日とゴールデンウィークまっただ中ではございますが!
絶対楽しいイベントになりますので☆
よろしくお願いいます♪

posted by いまいまい
category:お知らせ   comment:0 trackback:0

| HOME |
