posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

ハッピーバレンタインイベント告知!!
こんにちは!

いまいまいです!

前にもお知らせしましたが・・・

バレンタインイベントの告知です☆

本日!
ポスターとチラシが出来上がりました!!!

IMG_2135 のコピー
(掲示板に貼付けた写真です・・・↑)


2月12日まで2週間また、イベントに向けての準備を詰めていきます☆
今日もさっそく色々なショップさんにお願いしてポスターをはらせていただいたり
チラシも置かせてもらいました。
本当にありがたいです。

当日、めっちゃめっちゃ楽しいイベントにしないとです!

いえ、楽しい事は保証できます!

ビーミンクチューンのイベントは毎回本当に楽しいですから☆


ではではまた、細かい詳細は後日更新致します☆


IMG_2136 のコピー

毎回イベント恒例のちらしについているチケットを持って来てくれた
お友だち100名様限定無料ガチャガチャ!!
今回、中身はチョコ!!
です!

ブログをチェックしてくれている方のみ分かるガチャガチャの中身。


知らないほうがよかったですかね・・・





やっぱり、バレンタインと言えばチョコ!!

みなさん!
チョコをもらいにビーミンクチューンまでお越しください^^♪

IMG_2133 のコピー

お外の掲示板も更新です☆
ごちゃごちゃし過ぎかな・・・

では~☆

いまいまいでした☆


posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
