posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

2011年ありがとうございました☆
2011年も残りわずか!!

今井広告研究所の雑貨部門、ビーミンクチューン事業部として
雑貨屋実店舗をオープンし、1年4ヶ月が過ぎました。
もう、2回目のお正月を迎えようとしています・・・
本当に早いです。

今年もいろいろなことがありました。
実店舗をオープンしてからの1年と少し、、、

オープン当初から店舗を知っていただいている方には

『商品もたくさん増えて、とてもいいショップになってきたね☆』

『プレゼントを買うのはココって決めてるの☆』

等々、うれしいことを言っていただいたりで
『もっともっといいお店にするぞ!』
という意欲が増します!!!

2012年、チャレンジしたい事はたくさんあります。
絶対に実行しようと思っている事もあります。

まずはじめに、ホームページが変わります^^

まだ構築途中ではありますが、通販だけではなく
実店舗の紹介とお店で行なっているイベントなどの情報も
簡単に知って頂けるように、ページを作ります☆

また、出来上がり過程などは随時、こちらのブログでお知らせしていきたいと思います♪


他にも、、、
考えていることはあるのえすが、、、

小出しにしていきます♪w

本当に!!
楽しいことを考えるのが好きなので
私はこのお仕事が大好きです★

2011年、いろいろな経験をさせてもらいました。
2012年!
もっともっといろんな事を知って、仕事、子育てにつなげて行きたいと思います☆

あ、アメーバの個人ブログに載せているのですが・・・

2011年はたくさんの新しい素晴らしい出会いがありました。
出会いに感謝しています。

昔からお世話になっている方々にも、今年は一段とお世話になった年でした。




それでは・・・
2011年お世話になりました。
みなさまに心からのありがとうを送ります。





ありがとうございました!!!!!!

2012年もどうぞよろしくお願いいたします!!
めちゃめちゃ楽しい年になりますように!!!

ビーミンクチューン店長 いまいまい
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:お知らせ - genre:ブログ


PREV | HOME |
