posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

花火花火花火!
こんにちは!

夏の風物詩!花火!!

昨日、会社ガレージにて
スタッフの家族もみーーーんな
一緒になって、楽しみました☆

2690007_1295497295_71large.jpg

2690007_1295497258_103large.jpg

『はなびはなび~!』と張り切っていたヒヨ子。
上の写真はやっと一人でできたの写真☆

昨年もしているのに、はじめは恐がってこんな感じでした↓
2690007_1295497369_160large.jpg

2690007_1295497331_194large.jpg



2690007_1295497228_25large.jpg

こどもたちはパチパチ明るい花火にテンションがMAXになっていました。

・・・結構私も一緒になってはしゃいでやってしまいました。
やっぱりテンション上がりますね!花火!


2690007_1295497200_204large.jpg

ショワショワ~っといきなり噴火花火に火が点されていることが多く
そのつど、ビックリしました。

が、

ワイワイ、パチパチ、シュワシュワといった感じで
楽しい時間を過ごしました♪

なんといってもキレイです☆

線香花火ももちろんしました♪

『線香花火は最後火が落ちずにすーーーっと消えると願い事が叶う!』

と聞いたこどもたちよりも・・・大人が必死でした。w

こんな時、一緒になってはしゃげる会社の方達が大好きです♪


ヒヨ子のお願いごとは
『みんなとたくさん遊べますように!』
『マイとずっと遊べますように!』
そして、恋の願い事です☆

こうやって自然と女子になていくんですね~☆

かわいいな~とにんまりしながら見ていました♪




え!?私のお願いごとはここにはかけません!!w



と、いうわけで、夏もそろそろ終わり!!
終わってほしい!

なんだかんだで楽しんだ夏でした!!

おしまい^^♪
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
