posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

日本人です。
こんにちは
今日も相変わらず暑いですね。

でも、夕方になって昨日とは違い窓から風が入って来るので、まだよしとしましょう。


土曜日曜日と、お家の掃除をしました。
そして、今だ部屋にはゴミが、、、
粗大ごみになるので、ガレージに出しておけばいいのですが、、、
面倒くさがりなので、また明日にしよう。
と見なかったことにしました。

これが私のいけないところです。


さて、掃除をして発掘したお宝を公開です!!



あいあむにほんじん

私は日本人です。


ね!
すごい!
こんな国旗が我が家にあるなんて、今の今まで知りませんでした。

箱に書いてあるネーミングにも注目です!

昔、今井家も祝日には外に出していたらしいです。

これからはビーミンクで祝日に飾ろうかな

そして、もう一つ。




こんな名前があるなんて、恥ずかしながら昨日初めて知りました。
しかも、もちろんですが使ったこともないし、昔のドラマか昔の漫画ぐらいでしか使っているところを見たことがないので、ワクワクしながら組み立てましたが、部品がたらずゴミになりました。

残念

そんなお宝っていうほどじゃないけど、いろいろ思い出のものやらもみつかったり、今井家の歴史を知ることができました。


ただ、もっと涼しい時期にしとくんやった!とは思いました。笑


そして、写真はないですが、、、
タオル屋さんかな。と思うくらいの大量のさらのタオルがでてきました。
もうわらけるくらい出てきて、、、

また写真とってアップしまーーーす

デザインのセンスも絶妙な感じで、きっと笑えると思います。

タオルで笑えるってなかなかないと思います( ´ ▽ ` )ノ

では~
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
