posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

どうしよう。
なんだか迷ってます。
店長。

いろいろ新しい事を始めることって、
たのしくってワクワクするけど
ドキドキドキドキして
進まない・・・。

私の行動の遅さが悪いのだけど。
どんどんどんどんしたいこと、
しなければいけないこと
山積み。


ま、どうしたらいいかなんて分かってって・・・
簡単なことなのだけど・・・

1つずつ確認して、今日は何を進めていくか
朝、少しでも早起きをして、バタバタしないように
洗濯物、洗い物、こどもたちの支度。自分のことも。

家に帰ってご飯して、
だら~っとする前に掃除とかして、
少しでも早く寝ればいい。

そしたら仕事だってもっともっと進めれる。

分かってるのにな~。


試験前、受験前、まったく勉強しない、
焦ってるのにそのまま
「ま、いっか」って寝ちゃう私。

全然変わってないな~
大人になってないな~







と、そんなことをうだうだと書いてみましたが
こんなこと言ってたって仕方がないので!!!


わかってるねんから
さっさとすることして、頑張ろう!!!!



アメーバのブログもよろしくね☆w^^
o020002001306239055563.jpg
まいぶろぐ。

では~いまいまいでした♪
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:2 trackback:0

thema:お知らせ - genre:ブログ


PREV | HOME |
