posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

初海外日記☆
あにょはせよ~♪スタッフmaiです♪
2月の20日~22日と初の海外旅行へ行ってきました♪

その時の話を少し書きたいと思います☆

1日目はトンデムンをぷらぷら☆
トリリンガルな親友と行ったので、私は彼女に頼りっぱなしでした(汗w)
お友達に韓国語で
『こんにちは。』
『これはいくらですか?』
『これをください』
『これを一つください』
『ありがとうございます。』
『大丈夫です。』
『ごめんなさい。』
『はい。』
『いいえ。』
の言葉を教えてもらって、なんとか乗り切りました!

w

乗り切ってたかな?w

もうなんかあったら『カムサハムニダ』で笑顔!

語学勉強しんとあかんな~とまた改めて思いました。
トリリンガルな彼女は頼れる中学生からの自慢の親友です。
もうすぐ彼女は韓国に留学するので、留学中に会いに行こうと考えています。
少しでも韓国語勉強して行くつもりです★


話がそれちゃいましたが・・・!!!

1日目はトンデムンのショッピングモールをわーーーっとてくてくまわりました。
なんかもうわけのわからなくなる1日目でした!w
ものすっごい人人人!!
わからない言葉が飛び交ってるし、同じようなお店が多くって、何がなんだかw
私の中でトンデムンは千林商店街がでっかいファッションモールになっちゃった!
というイメージでした。w

DooTa!前での写真☆↓
IMG_2001 のコピー

ヒヨ子はこの旅行中このピースばっかりでした。↓
(私たちはこのピースをBIGBANGのジヨンピースと呼んでいます。w)
IMG_2005 のコピー
とにかくばたばたな1日で晩ご飯はホテルの近所の焼き肉屋さんに行きました♪
おいしかったーーーー!!本場の冷麺もめっちゃおいしかったーー!!

2日目・・・
シンサドンのカロスキルとアックジョンへ♪
おしゃれ~オシャレ~かわいい~!!!!!!!
オシャレなOUTLETのお店☆↓
IMG_2026 のコピー

IMG_2031 のコピー

夕方ぐらいからミョンドンへ☆もう、ここもすごい人人人!!
IMG_2058 1 のコピー
シャツ出てる↑w

ヒヨ子の食べてる、ヒヨ子の顔より大きいシュークリーム・・・
150ウォンだったのやけど、これが美味しくなかった。。。

ミョンドンではみんなのお土産をもう持てれない!!!!
というぐらい買って、買いまくりました。



で、チケットを買うのに苦労した地下鉄の広告☆
かわいかったので撮りました☆↓
IMG_2075 1 のコピー

3日間ずーっと地下鉄を利用しました。
はじめ買い方がわからなくって迷っていたら、
親切な韓国イケメンなお兄さんが流暢な日本語で教えてくださいました。
めっちゃやさしかった!笑顔素敵やし、韓国の男の人最高!って思いました。w
2日目も道迷ったら、みんな親切にしてくれて一人のまたまた韓国イケメンさんが
わざわざ場所まで案内してくれて、韓国男性の魅力はこういうところか!!
と思いました。w

だんだん韓国にハマりそうです。。。w

そして地下鉄の駅にYGの大きなポスターがあったので☆
ヒヨ子はスンスンが好きです。
私はおしゃれなジヨン♪親友はテヤン♪
好きな人が被らないので、写真も仲良く撮れました。w

IMG_2086 1 のコピー


いっぱいいっぱい楽しんだのですが~長くなっちゃうのでーーー!!
3日目は時間がかなり限られていたので、イデに行って最後の買い物を済ませました。

思い残す事はいーーーーーーーーーーーっぱい!!
もうまたすぐにでも行きたい!!

韓国、最後の写真↓
IMG_2118 1 のコピー
↑ヒヨ子を探せ!!w

空港はもう韓国じゃないみたいで寂しくなりました。
ヒヨ子は韓国の番組が好きみたいで、テレビがあればじーっと見て楽しそうにしていて・・・
韓国語勉強させよ。と母は心に決めました。w


そんなわけで~ヒヨ子は現地の人に『ビッベンみたい~』と言われ、『かわいい~』
『キュート~』女の子やけど『かっこいいね!』とかとか☆
社交辞令だったにせよ!!私は嬉しかったです。w

韓国のみなさん☆かむさはむにだ~☆
親友よ~☆かむさはむにだ~☆
IMG_2124 1 のコピー


みなさん!!

あにょおおおおおおん!!!


staff:mai


posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
