posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

☆ワークショップ日記☆
おひさしぶりです☆
スタッフmaiです☆

実は・・・
先日めちゃめちゃうれしいことがありました・・・♪

お店に来てくださった一人のお客様の話なのですが、
mixiでビーミクチューンを見つけてくださったみたいで
寒い中足を運んで来てくださいました!!!!
もうもうもうむちゃくちゃ嬉しくってスタッフ一同
もっといっぱいいっぱい頑張ろう!という気持ちになりました!

しかもかめちゃめちゃわいい妊婦さん!!

もう頑張るしかないですよねーー!!
もっともっと親バカグッズでいっぱいのショップにしたいと思います。
親子で絶対楽しめるショップで、地域密着の親子ショップとして
じわじわと広まっていってもらえたら嬉しいです・・・♪


で・・・・
私も2月のワークショップでは
アシスタントとして、娘と出勤を予定しているのですが
こないだ娘ヒヨ子とワークショップにチャレンジしてみました♪
なんと初スイーツデコ!(前のブログにも書きましたね・・・w)


まず、水曜日あたりにまこうかな!
と思っているチラシです☆このチラシが入った方は
「mai&aiがポスティングしたんやな。」
と思っていてください★w

IMG_3293.jpg

↓そしてこちらが出来上がる前の具材(?)たちです♪
IMG_3232 のコピー

すべてサンプルのものになりますので、
ワークショプ当日のものと若干の違いはでてくるかと思います・・・。

ここでヒヨ子の登場です★
IMG_3226 のコピー

スイーツデコ初体験で気分うきうきのヒヨ子♪

IMG_3238 のコピー


始まると真剣な顔つきに・・・!!

IMG_3251 のコピー

IMG_3276 のコピー

出来上がって『わーい♪』
としてみましたが私もヒヨ子もどこみてるの~
コレでも親子なんですよ!

IMG_3285 のコピー

ほーーんと親子で楽しめるし、
大人のほうが真剣になっちゃうスイーツデコです♥


では☆最後にバレンタインにピッタリの雑貨のご紹介です♪
ミッキー&ミニーのチョコレートフォンデュセット
IMG_3347 のコピー

ミッキーミニーちゃんがかわいすぎます!
こどもたちの大好きなチョコフォンデュが簡単にできます☆
カップルさんにもおすすめですし、大人な夫婦さんたちには
チョコレートお酒を入れてフルーツディップ♪
おしゃれ~なバレンタインを過ごしたいかたにおすすめの商品です♪


親バカグッズショップビーミンクチューンでは
『こんなものはおかないの?』
『こんなことはしてくれないの?』
などなどいろんな質問も受け付けています♪

メールでも、ブログへのメッセージでもなんでも
直接お店に来ていただき、
『関目でこんなんあったら助かるよ!』
スタッフに言っていただてもOKです♪

みなさまと同じ、子を持つ親として
十分にお応えできるようがんばります!!

それでは~長々と読んでいただきありがとうございました☆

staff:mai
posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

thema:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - genre:ブログ


PREV | HOME |
