posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

さむ!
久しぶりにスニーカーをのせます。

今日は高校生1年生の時に買った
NIKEエアフォース1のローカット☆

エアフォースめちゃめちゃはやったもんね~IMG_1392 のコピー

履けるやん!
と思って今日ひっさびさに履きやした。
スーシュとソール、ヒールがピンクなのです♪
かわいくって欲しくって・・・
バイト代を奮発して買った日のことを思い出します!
イイぐらいにソールのゴムが変色してまして、ヴィンテージです!
加工ではなくリアルヴィンテージです!

ヒヨ子に真っ白のエアフォースを買ってあります★
まだサイズが大きいので履かせれない・・・。
ちょうどのん買えや。
という感じですが、スニーカー好きってこんなもんじゃないですか?
欲しいと思ったら買っちゃう!みたいな!
それとも親バカなだけかな?


この話はおいといて☆

かわいいウサギちゃんのハサミ♪
IMG_1394 のコピー

気になる方はコチラ
bunny scissors(ウサギのハサミ)

後ろにマグネットがついているので便利!
シュッと取り出しやすいので冷蔵庫とか、ちょっとしたところにくっつけておけばいいのです!
デスクワークでも必需品のハサミ!どこに飾ってもかわいいのでお一つどうですか^^♪
インテリアにもなるし、なんと切れ味も抜群です☆


店内には少しですがハロウィン雑貨あります☆
IMG_1393 のコピー
便利なスナックパック★
ハロウィンパーティーで重宝しますよ♪

もっと日本でもハロウィンパーティーが主流になればいいのにな・・・

ではではーーー♪

staff:mai
posted by いまいまい
category:MAIスニーカー   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
