posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が始まっちゃいますもうすぐ今年の夏も終っていきますけど、何かやり残したこと、ありません...
FC2 トラックバックテーマ:「2010年夏、何かやり残してませんか?」



多々あります。w
なんやろ・・・
海は好きじゃないけど、入らずに黄昏れに行きたいです。
ヒヨ子も夏の海へは生まれてから一度も連れていってないので、
私に合わせて
『海きらいやからいいねん!だからいいねん!!』て言います・・・

ごめんね私の都合で毎日動いちゃって・・・

と、いうことで夏にやり残してる花火に入ってからします☆
だって今はまだ暑すぎるから!!

話はかわって・・・お店で先週土曜日に植えたコカブちゃんが芽をだしました!!
めちゃかわいい。
やっぱり毎日水あげて、見ていた子の成長が見えるとめちゃ嬉しい。
そしてかわいい!!
IMG_0674.jpg
このかわいさ・・・
IMG_0675.jpg
これから食べれるまでの成長が楽しみです♪


ここからはキャンドルの作品写真です!

中2の男の子が作ったスパイダーマンと、
小3の女の子が作ったプリキュアに出てくる妖精です☆
IMG_0684.jpg

そして4才の女の子が作ったのん☆↓
IMG_0666.jpg
ちなみに左のはヒヨ子の作品★

そしてそして・・・
小4の男の子たちがつくった、ワンピースのシロヒゲのマークらしいです♪
IMG_0667.jpg

みんな作ってるときの集中力はすごい。
けれど、集中力の切れる早さはみんな違っていておもしろいです。
こどもの真剣な顔、作り終わったあとの嬉しそうな顔★
こっちまで嬉しい気持ちでいっぱいになります♪


ではではまた更新しまーーーーし♪

staff:mai



posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
