posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

散策サクサク★
日曜日のお話
またまたかわいいカフェを見つけてまったりとしてきました
絵本なカフェです

大好き中崎町で降りて、テクテクサクサクと梅田まで歩き北梅田までいってきました☆

こんなとこに!?

とにかく可愛すぎる!!

リピーターになりそうです☆

このちびちゃんはヒヨ子です↓
1471279094_226.jpg

絵本がたくさん~
でもって手作りかなぁと思われる家具がちらほら☆
やはりはやりのDIYですかな☆

1471279094_120.jpg


お客さんは店内の絵本を自由に読んでいいのです
なので、ヒヨ子に読んであげました
ヒヨ子の大好きな『ぼちぼちいこか』もおいてあって
得意げにまたまた大きな声で読み上げてくれました


1471279094_97.jpg

こちらは『かいじゅうたちのいるところ』のコーナー
あまりにも可愛過ぎて写真とりまくり

カフェは2階で、1階には絵本に出てくるキャラクターの雑貨が少しおいてあって、
絵本、オサレ雑誌が読み放題
わんちゃんもお出迎えなんかしちゃったりなんかしてーーーー


とにかく居心地がよくってかわいい!!


次回はおかしの家を注文して、誕生日パーティーをひらきたいと思います
なんせ、お菓子の家分譲中なんだもの

では~

ビーミンクチューン野江・関目の安らげる空間とか言われるようにがんばろーーー
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
