posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

レベルアップ!!
今日はオカアチャンの話です★

あのうわさの
『褒めても屁しか出ぇへんで。』
の私のオカアチャンの話です。

我が家のネット環境が無線に変わったということで
家の中のたいがいどこででもDSでインターネットができるようになりました!!

わーーーーーーーい

と、いうわけでオカアチャンも私のプレゼントしたDSで・・・
100329_204616.jpg

7○歳元気印のオカアチャンです
若いです!元気です!

「携帯でニュース見るより安いし!ええやんか!」
と喜んでくれました

よかったよかった

メールもばりばりするしすごいですわーーーオカアチャン!
私の大好きおもしろオカアチャン話はまだまだありますので!
また後日!!


先日妹が、京都へデートしてきはって・・・

忍者のご飯屋さんへ行って楽しく美味しかったとのこと。
情報不足なのであまり書きませんが・・・
100329_193137.jpg

おみやげの手裏剣クッキー!!

なげたくなっちゃう!

竹炭練り込んだクッキーか~と勝手に思っていたのですが、
イカスミを練り込んでいるらしいです!

ほどよい塩加減はイカスミのおかげ!?

しらんけど

ではーーーーー

次は私もにんじゃのお店いくぞーー
posted by いまいまい
category:おすすめ商品   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
