posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

第871回「好きなお茶を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感じますが紅茶は、年中飲んでも飽きないですし紅茶が水谷の「マイフェイバリットお茶」です。また、ストレート...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」



日記の更新をまたまた怠ってしまっていたので・・・ザザザっと書いていこうと思います

私の一番好きなお茶!!

名前はわかりませんが・・・なんか香ばしいお茶!です

ぐいぐい飲めちゃう香ばしいお茶が大好きです

おせんべい~和菓子~チョコレート何でも合うのが香ばしいお茶です

飲めばリラックス~飲み屋さんとかで最後に暖かいお茶持ってきてくれるところは
そうそうそうそう!欲しかったのよーーーとなります

今週一週間のダイジェスト

月曜日:夕方お迎えの後、自転車後輪にヒヨ子の右足が・・・
家の前で血まみれに・・・
タウンページで探して病院に電話するも「救急車呼んでください
とか言われ結局一番近い内科へ電話・・・
内科やけど・・と、またそこの先生が優しい方で予約でいっぱいだったのに
割り込みで看てくださいました
腫れもしてないし、骨にも何も異常なく、消毒とバンソコで済みました
初めてのことで焦りましたが、傷だけでよかった

運転していたのでわからなかったのですが、ヒヨ子が足をぶらぶらしていたみたです
ヒヨ子が言ってました

みなさんも気をつけてください
足は決められた置き場に置きましょう

火曜日:ヒヨ子が足を引きずって歩くし傷がぐちゅぐちゅなんで園をお休み。私も仕事おやすみ・・・
夕方ぐらいからは元気に遊んでいたので明日は園に行こうと約束しました
091212_125129_convert_20091218113925.jpg
ベッドの上でDSしてむちゃ元気ですけど・・・
091211_091127_convert_20091218114129.jpg

ちなみにこちらがうわさのオカアチャンです
本人かってぐらい似てますっw

水曜日:ヒヨ子右足のみモコモコくつした(包帯代わり)を履き登園。
朝家では普通に歩いてなのに園についたとたん足を引きずって私はけがをしていますアピールしてましたw
おもしろーと思って一様傷の話を先生にし、私は仕事へ
迎えに行き「足どうやった?」と聞くと
みんなにパンダパンダっていわれたー
と痛かったとかでなくモコモコくつしたで人気者になった話をしてくれました
でも先生に話を聞くと「けがしてん~
とたまに足引きずって歩いてみせていたらしいですw

痛いのは痛いとおもいます・・・結構な深い傷なので・・・

この日の夜は妹にヒヨ子を預け友達とお食事しにいきました
友達とその子の従弟三人の変な組み合わせで行ってきました
ビックリすることに従姉弟同士なのに合うの2~3年ぶりという
私はいとこたちと月一は会っているので「そんな会わへんのか!」と思ってしまいましたが・・・
それが普通なのかな?
私はその子に8年ぶりくらいに会いましたが・・・むっちゃお兄ちゃんになっていたよ
身長も越えられて・・・当たり前ですけど・・・
時間の流れる早さってすさましいなーー

なんやかんやで三人とも中学一緒やしで昔話してめっちゃ笑いました
めっちゃんこ楽しかったです
喋って喋って笑って笑ってってほんと良いことですね

帰ってから寝ているヒヨ子にぎゅーーーーっとしておきました
ヒヨ子を置いて遊びに行くと必ず帰ってから充電します
ごめんね・・・置いていって・・・となってしまうからです

木曜日:ヒヨ子は普通に園へーー
でも足はまだパンダ

夜は足痛いからお風呂嫌がって泣いて結局頭だけ洗いました
甘やかし過ぎ??

嵐見て上機嫌やったくせに・・・

「櫻井く~~んって手組んで猫なで声でテレビに向かって呼びかけてたよ・・・
3歳のくせにw

そして今日!金曜日!

まだまだがんばります!ではーーー!!!

おまけ
091212_202823_convert_20091218114059.jpg
家の玄関クリスマスバージョンです


posted by いまいまい
category:FC2トラックバックテーマ   comment:0 trackback:0

thema:( ´∀`) b - genre:ブログ


PREV | HOME |
