posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

9月18日の話・・・。
さかのぼりすぎーーー

ですが、9月18日は月1
娘のお弁当日でした☆

前日に園の掲示板の張り紙を見て思い出し、
スーパーへ!!!!

と思ったけど家にあるものでできるわ~と
そんなに焦りませんでした。

まだ3歳児だからお弁当もむっちゃんこ小さい。
おかずも少しでいいので楽です。


そして、娘に今回のお弁当は何が良い?と聞くと

「嵐!!」と言われ

「嵐?!」と私はなり

「嵐って?」と聞きなおすと・・・

「あらしの~サクライクンとマツジュンがいい~

とリクエストされました。

何回聞いても答えは一緒で・・


なので私・・・

作りました!!!!!






P1050615.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwww

だれ?
どっち?
嵐?

ってかんじでしょう?wwww


でも、精一杯がんばりました。
寝坊したけどやりきりました!

誰がなんと言おうが

嵐の松潤です!!!


ドキドキしながらお弁当を持たせました。

************

そしてお迎えの時間・・・
園につくと奥から娘が走ってきて
「お弁当おいしかった!ありがとう!!」
と言ってくれました・・・

こちらこそ、ありがとう!

と思いながらも
嵐は合格だったのか気になって

帰りの自転車で
「お弁当、誰か分かった??」と聞いてみると

「あらしやったーーーーーー!!」と言ってくれました☆



嬉しいね。

でも、松潤かどうかはわかってなかったみたいで

「サクライクンおいしかった。」て言ってた。w


でも、めっちゃめっちゃ嬉しそうだったのでよかったーーーーー♪

松潤の顔は作りやすいと、思ったけど甘く見すぎてたなぁ・・・。
来月は何をリクエストされるのかーな??☆

10月は娘の初めての運動会もあるし、お弁当がんばらないとーーーー☆☆☆

vvv

そして
ちょっと面白かったので、UPします☆

先日娘と一緒にスーパーに行き、娘はこども用の小さいカゴに
自分の買う分!として娘が勝手に掘り込んでいた品の写真です。

P1050601.jpg

え!?

酒の肴。。。w

健康に気を使ってヨーグルトも脂肪0で!
みたいな。

娘用の袋に入れてもらって家に帰って
思わず写真撮っちゃいました!w

この日はちゃんと
シシャモ2本、チーカマ1本、めかぶ1パック、ヨーグルトは蜂蜜をかけて少し
を晩御飯に食べてました。


私も娘を見習ってダイエットの食事に変えないとな!!!


というわけで~また~☆
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:2 trackback:0

thema:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - genre:ブログ


PREV | HOME |
