posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

こんなに日が過ぎているなんて!!!
みなさまお久しぶりです!!

気がつけばもうすぐ10月・・・0_0

早!!

こんなこと言ってるいっぱいいてるんでしょうね。

今のマイはしたいことがたくさんあるけれど
それに全然おいついてないって感じで
焦ってます。。。

こんな人もたくさんいてるんやろう。。。

本屋さんでは趣味の・・・仕事の関係もあり
美術館、現代アートの載っている本、雑貨屋の本やら雑誌やらを買いまくってます。

そして自分の未熟さに気づかされ。。。ちょっと落ちた気分になったり
逆に、マイもやらな!!という焦った闘争心と不安に駆られたり
ま、なんとかなるわさ。な楽天的になってみたり。。。。。

今の自分にできること・・・それだけしか結局はできないのです。

だから今の自分にできること精一杯してたら
だんだんできることも増えるかな。

そんなことは当たり前で、きっと誰かが言ってたようなこと書いてるだけやと思うけど。。

がんばろう。
人にがんばってって言われるのは嫌いやけど!
がんばろう。

では、独り言日記でした。

また楽しい日記も書きます。
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
