posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

きききききき汚すぎる・・・・
今日は午前中に家の掃除をしました。

掃除機かける前に山積みになった鞄たちを整理整頓しようと
鞄の中のものをすべて出しながら・・・
〔旦那には鞄にものを入れたまま放置しとくという、汚い癖がある。〕

案のじょう中から出てくる出てくるゴミゴミゴミ!!!
食べきってないガムやら、ガムのごみ、ボールペンも何本いるねんってぐらい出てきました
結構大事とちゃう?
と思われる郵便物まで。。。

こんな汚い人嫌・・・・て思いながら掃除してました。

そして、これで最後かーーーーーと残ってた鞄をあけると




ありえない。。。。。


かさかさかさかさかさかさーーーーーーーーーーーっ


もう書きたくもないけど・・・・・


ゴキブリが・・・

小さかったけど絶対ゴキブリ。。。。

すぐに鞄をベランダに放り投げました。

そしたら出てきたのは

手帳やボールペン、歯磨きセットに手袋、小銭がバサーーーーーーーっと

あれゴキは?

と思い嫌々鞄をふってみると

やっぱりいましたゴッキー。

しゅるしゅるしゅるっとベランダのはじに逃げたか
マイが掃除機ですったか分からないまま

格闘は終わりました。


旦那にすぐメールをしてベランダの散らばった荷物もそのままにして
掃除を再開しました。

ほんまに嫌なときって声が出ない・・・

ひぃっ・・・

だけ。。


どこで入ったかはしらんけど
汚すぎる。。。

鞄自体は最近まったく使ってなかったから
やっぱり家でかなぁ。。。

どっちにしろ
ゴキブリが入り込む鞄ってどうなん?!

あーーーー汚い。


そこから掃除が「ゴキブリ出てきたらどうしよう
ってビクビクしながらしたのではかどらないことといったらもう・・・


なので〔?〕晩御飯はみんなで外に食べにいきました♪

やきとりはおいしい♪

もう当分とりはいらんなーーーー☆


では、なんかまとまりがなくてすみません。

とにかくゴキブリほもう見たくない。。。

九月入ったしもう大丈夫かな!!!
posted by いまいまい
category:おすすめ商品   comment:0 trackback:0

thema:こんな事がありました! - genre:ブログ


PREV | HOME |
