posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

映画・チキン・ポニョ♪♪
こんにちは♪いまいまいです♪

今日はポニョを見に行きましたd(^-^)

実は27日にスピードレーサーも見に行っていたのですが、普段映画館へあまり行かないので少し贅沢をした気分です

スピードレーサーは主人公役のエミール・ハーシュが昔から大好きで、私のわがままで旦那にも付き合ってもらい、1歳の娘と私の年の離れた6歳の弟と一緒に行ってきました☆

スピードレーサーは私の好きなアメリカンポップ、しかもレトロで、マンガのような色彩感がたまりませんでした♪
映画も私は大満足でした!!!!!!
主人公ももちろんカッコよく大好きですが、恋人のトリクシー役クリスティーナ・リッチもすっごく可愛かったです

その日の帰りにはwiiのスピードレーサーのソフトを買いに行き、帰ってから弟と遊びました☆

この日の昼ご飯は久し振りにケンタッキーを食べました★



話は今日31日に戻ります!
「崖の上のポニョ」を27日と同じメンバーで見に行きました。
スピードレーサーとは違い、観客も子どもが多くて笑い声もして、また違う楽しみ方ができました♪

もうポニョの喋り方が可愛くって可愛くって∨∨∨∨∨
あんな半漁人なら飼いたいです☆笑

娘も弟も楽しく観れたみたいだったので良かったです◎

そしてまたこの日のお昼もケンタッキーでした!

短期間のうちに食べ過ぎです
言うと昨日も食べたので
こんなんではダイエットもなんも関係ないわあ~


ということで楽しい一日でした♪
posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
