posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

オープン2日目!!
こんにちは!!

昨日はたくさんの方が暑い中来てくださいました!
本当にありがとうございました><!!

これからしばらくは毎日オープンしておりますのでみなさん!!
ぜひぜひ!!お越し下さい!!!!

おすすめをどんどん紹介していきたいと思います^^!

ちまたで人気のKATぬいぐるみです★
kat.jpg
KATのおなかに手入れて持つことができます♪
めちゃめちゃかわいいです★

KAT好きにはたまらないアイテムですね^^♪

ではでは~

gazo.jpg
gazo1.jpg

staff:mai


posted by いまいまい
category:実店舗ができあがるまで   comment:0 trackback:0

thema:おすすめ - genre:ブログ


ありがとございました★
ありがとうございました!!

無事、1日目終了いたしました^^★

これから毎日オープンしてます!
無料駐車場も完備しております♪

オープン時間は
平日が10時から17時まで
土日祝は11時から19時まで
です★


オープン記念にビーミンクオリジナルステッカーをプレゼントしております♪
どでででででーーーーーーーーん!!!!
q.jpg

商品お買い上げの方全員にプレゼント中です★
ビーミンクチューンのこだわりステッカー!!おすすめです^^♪

そして・・・
人気のアイテムをご紹介♪
この缶バケツ!バケツ缶かな!?
こちら大人気です★

z.jpg
ジョウロもおすすめ♪

これからどんどんwebショップでもupしていきますので★
要チェックです!!

ではでは本日もありがとうございましたーー★★

また明日ーーーー!!

staff:mai




posted by いまいまい
category:実店舗ができあがるまで   comment:3 trackback:0

thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ


オープンしましたーーー!!!!
実店舗!
ビーミンクチューン!!
オープンです!!

みなさん来てくださいねー^^!!!!
w.jpg
s.jpg

posted by いまいまい
category:実店舗ができあがるまで   comment:0 trackback:0

thema:お知らせ - genre:ブログ


めっちゃめっちゃおひさしぶりです!!!!
親バカスタッフ・・・
姉のいまいまいです!!

まずはじめに!!
日のビーミンクチューンプレオープンイベント
おやこワークショップ 
フェス2010summer』

に暑い中足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!!!

もうもうこんなにたくさんの方が来てくださるなんて思ってもいませんでした。。。
正直、当日の朝はドキドキで準備も間に合っていなくって・・・
「どうしよう、どうしよう><」と焦っていました。

でも、オープンと同時に
たくさんのこどもたち!!
ママ!パパ!おじいちゃん!おばあちゃん!

と、たくさんの人で店内はいっぱいに!!
とっても嬉しくって、ワークショップも大盛況で、夏休み親子フェス!大成功!!!
といっぱいの気持ちになりました。



そして...
遅れてしまいましたが、こんなにブログを放置してしまい申し訳ありません。

言い訳をすると・・・
実店舗オープンの準備でばたばたしていました。。。

本当に7月はあっと言う間に過ぎました
ちなみに・・・
7月の中旬はまだこんなかんじでした↓

100724_202849.jpg

だんだんと形になっていき・・・
100724_2029121.jpg



8月1日に開催したプレオープンイベントの2日前にやっとこのかたちに><!!
100730_2306371.jpg

ただただ感動でした。
ちなみに私は少し木を塗ったりしただけです。。

後もう少し!!
とイベント当日ギリギリまでがんばりました。
イベントでは私自身反省することも多々ありました。
初めてのことだったし、当たり前と言えば当たり前なんですが、
これから実店舗をしていくための大きな糧となりました。

みなさん、ほんとうにありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!
私・・・頼りないので^^w



今週日はオープン日!!!!!

なんと
先着100名様に記念品をプレゼントいたします!!


たくさんのご来店心よりお待ちしております!!!!!!

それでは最後に。。。
1日の写真をすこし★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100801_151738.jpg

ちとピンぼけ!汗↓
100801_1509101.jpg

たくさんのご来店
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!

8日のオープンに向けてもっともっと頑張ります!!
では!!


staff:mai





posted by いまいまい
category:実店舗ができあがるまで   comment:0 trackback:0

thema:お知らせ - genre:ブログ


ビーミンクチューン実店舗のお話。
ビーミンクチューンの実店舗について・・・
久々の更新になってしまいました。。。

雑貨屋
フォトスタジオ
ちょいギャラリー
ワークショップ
をする1階はこんな感じになっています。
2690007_33541846_4large.jpg
こう写真でみると・・・
まだ、倉庫やな。
と思います。

↓先週土曜日、休日出勤しました!w
2690007_33541711_173large.jpg
ビーミンクチューン小さなスタッフも大がんばりで、汗水流してやってくれました!!

↓妹が作った看板をこどもたちがやすって上手に仕上げてくれました!
2690007_33541244_142large.jpg

そして同じ日にフォトスタジオでおためし撮影会!
素人の私が撮りました★↓
2690007_33713777_53large.jpg

こんな感じで。。。
こう写真に撮ってみると、スタジオでいるものもまだまだありますね。
2690007_33713356_61large.jpg

最後に4階!
ギャラリースペースとなるお部屋を少し紹介です☆
2690007_33409760_45large.jpg

この斜めの壁!!使える!!
て感じです!
いろんなアーティストさんが集まるスペースになればなーと思います★

もちろん日々成長。日々精進!!

では~
ビーミンクチューン!!よろしくお願いいたします!!

staff:mai
posted by いまいまい
category:実店舗ができあがるまで   comment:0 trackback:0

thema:お知らせ - genre:ブログ


PREV | HOME |
