posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

『セキメのカクレガBEAMINC TUNE. Limited Shop 』ブログ終了のお知らせ。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

当ブログの更新を終了することになりましたので、お知らせいたします。

突然のご報告となり、大変申し訳ありません。
今までブログへご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございます。

今後は、facebook、LINE@を中心にお知らせの配信を行います。

FBページ
セキメのカクレガ Beaminc tune.
https://www.facebook.com/Beaminctune

HAVE FUN イングリッシュ!!
https://www.facebook.com/havefunenglishnatsumai

LINE@
http://accountpage.line.me/q/MkO_5L4hjc
MkO_5L4hjc.png


それでは、ブログは終了となりますが
これからもよろしくお願いいたします。
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

2014秋フェス
こんにちは!
9月ももうすぐ終わり!
そして10月です!
10月といえば、Halloween!!
Beaminc tune.でも、毎年Halloweenのワークショップイベントを開催しています!^^
今回はこんな内容が楽しめますよー!





詳細は『いこーよ』にて☆↓
http://iko-yo.net/events/20412

みんな仮装して遊びに来て下さいね^^!
仮装してないキッズのために、フェイスペイントもありますので、みんなでHalloweenを満喫しましょう♪

私たちも、当日なにかに変身するするかもしれません!
まだ、考え中です。。。!

では、10月19日(日)Beaminc tune.へ!!!
お会いできるの楽しみにしています^^
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

2014年★ものづくりワークショップイベントinハロウィーン開催!
イベントのチラシが完成しましたーーー!!

来週からはチラシ配りがはじまります!
思いを込めて、配布させていただきます^^!!

2014年ものづくりワークショップイベントinハロウィーン
800.jpg

今回も楽しい内容もりだくさんです!!
イベント開催17回目です!!

3ヶ月に1度ほどのペースでイベントを開催していますが、お越しいただいているみなさんとお話をしたりすることが、とても楽しいです。こどもたちの成長している姿を見て、お話ができるようになっていたり、逆に人見知りになっていたり、だんだん大人に近づいてる!と感じています。

反面・・・私はどんどん年をとっているんだ・・・と、感じてしまいます・・・。

イベント時、完全野放しで、毎回私の都合で振り回しっぱなしのヒヨ子も慣れて、あまり文句も言わなくなりました。1人でも誰か大人を捕まえて、楽しんでいます。これも成長です。

こうやって、色々なものづくりが小さなころから体験できることはステキなことだなーとチラシが完成すると、改めて、しみじみ感じてしまいます。

自画自賛です。w

自分もこどもがいるので、こうやってイベントが続けれること、ものづくり体験の場があることは大変うれしく思います。
ヒヨ子の歴代作品を見ると、お姉さんになっているので腕が上がっているのは当たり前かもしれませんが、興味を持って自分の作品をつくろうと、自分で考える力がついているのは確信できます。

こどもの自由な発想や、ものづくりへの意欲、考える力を伸ばしてあげれるようなワークショップイベントをこれからも開催していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
ご出店いただいているみなさまにもご賛同いただき本当に感謝しています。






ハロウィーンイベント、始まる前になんだか終わりの挨拶のようなことをしていますが・・・

ハロウィーンイベントは来月!

10月19日(日)

10時〜17時です!!



ぜひ、みなさん、仮装してお越しください!
仮装ができて、ものがつくれる絶対に楽しいイベントです^^☆
大人もこどももみんなでたのしみましょう♪

おそらく、運動会とかぶっているかたもおられるかと思います。。。
体操服できてください!

仮装に見えればOKです!
みんなでハロウィーンを楽しみましょう♪


それでは、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!!



posted by いまいまい
category:ワークショップイベント   comment:0 trackback:0

2014年10月19日(日)ハロウィーンワークショップイベント
こんにちは!はまいなつみです!
今日も雨。木曜日本当に雨が多いです・・・。
でも!暑さもやわらぎ、秋らしくなってきましたね!

さて!秋といえばハロウィーン!!
HAPPY HALLOWEENです!
今年の秋もBeaminc tune.でハロウィーンイベント開催!
今回もたのしいワークショップがいっぱい!
お楽しみいただけること間違いなし!
今から、10月19日(日)の予定あけといてください!

ワークショップの写真などは、FACEBOOKにて、随時更新中です!


ものづくりワークショップイベントin ハロウィーン  
〜きてくれなきゃイタズラしちゃうゾお!〜  


仮装をして遊びにきてね!家族、お友達、大人のかただけの参加もOK!
楽しいハロウィーンイベントです!

『ワークショップは500円から楽しめます!
約20〜30分で体験できます。入替・チケット制』

●ハロウィーン雑貨づくり●  
1回/20~30分 8人入替制 ※乾燥に1時間程度かかります。
1,スイーツデコトレー 1,500円
かぼちゃ、こうもり、おばけ、ねこの形をしたカラフルチョコパーツが選べます。
ホイップを絞って、ハロウィーンパーツをデコしよう!

2,おばけランプ    1,000円
クリアシリコンでおばけづくり!ウィッチ帽子も簡単手づくり!

3,マスコットクリップ  500円 マグネットつき!
粘土をこねて、オリジナルマスコットをつくろう!
 
4,革でつくるハロウィーンアクセサリーづくり
1回/20~30分 4人入替制 対象年齢:小学生以上
1個 1,500円
革を使うのでよりリアルに!?すこしホラーな仮装に使えるネコみみや、動物の角をつくろう!

5,ハロウィーンプラバンモビールづくり 
1回/20~30分 3~4人入替制
プラバンでとってもハロウィーンなオーナメントをつくろう! 
miniサイズ 500円 BIGサイズ1000円

6,ハロウィーン消しゴムはんこづくり 
1回/20~30分 3~4人入替制 対象年齢:4歳以上
つまようじでつくろう!世界でたったひとつのお名前はんこ! 1個 500円1000円1500円
   
7,ハロウィーンステンドグラスづくり・ハンダコテ体験 1回/20~30分 6人入替制  1個500円〜
ハロウィーン限定デザインあり!オシャレでかわいいステンドグラス雑貨がつくれます。

8,鉄工所の職人さんが教えるゴーストミラーづくり 
1回/約30分 3人入替制 1個 1,500円  
見る面で太って見えたりやせて見えたり!?ステンレスでおもしろゴーストミラーをつくろう。

9,フェイスペイント  
1回/1回約10分  500円
仮装にピッタリのハロウィーンなイラストをお顔に描いてもらおう!

10,プロカメラマンが撮影してくれる!モデル体験ワークショップ!  
撮影&プリント1枚 500円
☆イベント限定!大人気の撮影会!!ビーミンクチューン特製ハロウィーン撮影小道具も使って、記念の1枚を撮ってね!
プラス!500円でつくれる!イベント限定!写真入りオリジナルノート!  
世界にただ1つ!モデル体験で撮った、とびきりキュートな写真が、その場でオールハンドメイドのリングノートに!!
※当日、モデル体験で写真撮影をされた方に限ります。データの持ち込みはできません。

11,ナチュラルヨガ 

1回30分/定員12名 1人500円 対象年齢:4歳以上
午前中2回限定  
1回目10:30〜11:00 
2回目11:15〜11:45
こどももおとなもヨガ体験!いろんなヨガのポーズにチャレンジ!※ご予約優先。見学は無料です。

12,食欲の秋!屋台販売!
おいしいたのしいフード販売!ビーミンクチューンでしか食べられないものもあるかも!?

13,ハンドマッサージ体験  無料
  POLAレディが出張マッサージ


最新情報は↓↓
https://www.facebook.com/events/689745691111395/
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

『貯金箱をつくろう教室』!!最終日!!
大好評の『貯金箱をつくろう教室』!!!

本日が最終日でした!!

今年はじめての試みだった貯金箱教室。
のべ100名以上の子どもたちが参加してくれました!









個性豊かな素敵な作品がいっぱいうまれて、教える側のわたしたちもとても嬉しかったです。
7月に2部、8月に3部実施したのですが、あっという間に1ヶ月でした!
私達スタッフの夏も貯金箱教室と共に終わったような感じです。

今回参加してくれた子どもたち、そして保護者のみなさま、本当にありがとうございました!


今回の改善点などを活かして、来年はもっとパワーUPして実施する予定ですので、ご期待ください!
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
