posted by いまいまい
category:スポンサー広告  

『セキメのカクレガBEAMINC TUNE. Limited Shop 』ブログ終了のお知らせ。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

当ブログの更新を終了することになりましたので、お知らせいたします。

突然のご報告となり、大変申し訳ありません。
今までブログへご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございます。

今後は、facebook、LINE@を中心にお知らせの配信を行います。

FBページ
セキメのカクレガ Beaminc tune.
https://www.facebook.com/Beaminctune

HAVE FUN イングリッシュ!!
https://www.facebook.com/havefunenglishnatsumai

LINE@
http://accountpage.line.me/q/MkO_5L4hjc
MkO_5L4hjc.png


それでは、ブログは終了となりますが
これからもよろしくお願いいたします。
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

HAVE FUN イングリッシュ 「子どもたちに大人気のアルファベット神経衰弱」
こんにちは!!
今日は、HAVE FUN イングリッシュのお話です☆

HAVE FUN イングリッシュのレッスンのモットーは、「英語に触れてを楽しむこと」です。
レッスンでは、お勉強ももちろんのこと、お勉強ばかりで子どもたちが退屈してしまわないように、
出来る限りゲームを取り入れるようにしています^^
そして、最近新しいゲームが仲間入りしました!

アルファベットのカードを使った神経衰弱です。

これを出すと、子どもたちは大興奮!

大人気です^_^

















1時間しっかりお勉強だけだと、さすがに子どもたちは疲れてしまいます。
こうやって楽しんでもらうことが一番!
そして、楽しんくれている子どもたちを見ると、私自身も嬉しくなるのです^^

では、今日はここまでです☆
まてレッスン風景おみせします♪
posted by いまいまい
category:HAVE A GO(教室&貸しスペース)   comment:0 trackback:0

10月にはいりましたーー!!
こんにちは!

いまいまいです!!

10月にはいりました!

今朝、ヒヨ子に「『コロモガエのキセツ』ってなに?」と言われ
「は!」としました・・・。

なんて早い。ヒヨ子の運動会も先週末終わり、ヒヨ子も2年生になり、半年・・・。
もうまた半年もすれば3年生です。
そうりゃそうだという話ですが、知らないうちにわが子がどんどん成長しています。
身長も伸びて、足のサイズなんてもう私とさほど変わりません。
最近の子はとてつもなく足が大きいです。

さて、ヒヨ子の話つながりで進めますが!

オールヒヨ子メイドのLINEスタンプただいま審査待ち中です。。。!!

クリエーターズスタンプです。
みなさんご存知の40セット100円で買える、LINEクリエーターズスタンプです。

私より先にヒヨ子が描きました。
しかもすべてヒヨ子の案&イラストです。
私は口出しもしなければ、イラストのお手伝いもしていません。
ほぼノータッチで、ヒヨ子がすべて完成させました。

「早く描かないと、どんどん審査が遅れるよー」と言ったぐらいですね!


そして、いまだ審査待ち中です。もう2週間以上たちました。
ほんとスゴいスタンプの種類があるので、仕方がないですが、早くヒヨ子のスタンプが使いたいです。w

審査も通るかどうかですが・・・

ひたすら祈るのみですね。

そして、どんなイラストかというとこんな感じです。

show_image.png

ブサカワキャラクターの
もんがくんともんちゃん
だ、そうです。

ヒヨ子ワールド全開です。

このこたちがどんなスタンプになっているのかは、発売されてからのお楽しみですね^^!!

下絵もこんな感じで一生懸命描いていたので。本当に楽しみです!
陽菜LINE

ただの親バカですが★

発売された日はみなさん、よろしくお願いします^^♪

ヒヨ子いわく、もう第二弾も考えているようです!
めちゃめちゃ楽しみです^^♪


☆おわり☆

posted by いまいまい
category:MAI日記   comment:0 trackback:0

2014秋フェス
こんにちは!
9月ももうすぐ終わり!
そして10月です!
10月といえば、Halloween!!
Beaminc tune.でも、毎年Halloweenのワークショップイベントを開催しています!^^
今回はこんな内容が楽しめますよー!





詳細は『いこーよ』にて☆↓
http://iko-yo.net/events/20412

みんな仮装して遊びに来て下さいね^^!
仮装してないキッズのために、フェイスペイントもありますので、みんなでHalloweenを満喫しましょう♪

私たちも、当日なにかに変身するするかもしれません!
まだ、考え中です。。。!

では、10月19日(日)Beaminc tune.へ!!!
お会いできるの楽しみにしています^^
posted by いまいまい
category:Beaminc tune.   comment:0 trackback:0

最近の子どもたち☆
こんにちは!
はまいなつみです^^

さて、お久しぶりにHAVE FUN イングリッシュのお話です^^

先日ホストマザーからのプレゼントの、コアラのチョコレートを子どもたちにあげるととっても喜んでいました^^
私がチョコレートを独り占めしてないという証拠の写真を撮りました・・・W
この写真をFACEBOOKでアップすると、ホストマザーもすごく喜んでくれました!^^





改めてこうやって写真を見てみると、こんなにたくさんのこどもたちと触れ合えることはありがたいな。と思いました。
少し元気が無い日も子どもたちが私を笑わせてくれます^^

昨日の水曜日クラスの会話です。
私:How are you?
Mちゃん:I'm good thnak you and you?
私:I'm hungry・・・
全員:えーーー。おなかすいてるの??
Mちゃん:先生!じゃぁ、レッスン終わったらイイものあげる!!!

レッスン終わった後に、妖怪ウォッチのキャンディーを頂きました。
なんてカワイイのでしょう^^
こんな感じでいつも、たくさん子どもたちに癒やされています^^


そして、先週日曜日は、姪っ子とお風呂で英語のレッスンをしました!
アルファベットのスポンジで上手に発音できました!
すごくなついてくれているので、私も可愛くてたまりません。
一緒にいるときに私だけその場を去ろうとすると、「ねーね。いく。いくーー!!!(わたしもねーねと行きたい!!)」と泣きます。
胸が痛くなりますが、可愛くて仕方ありません^^!



では、今日はここで~☆
また来週更新します~^^



posted by いまいまい
category:HAVE A GO(教室&貸しスペース)   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
